萌え死ぬ!!(´∀`)

夜中カラオケから帰って来たら元カレから電話が!!

丁度着いた時に電話来たからビビッた笑。

今バイト終わったそうで、暇〜とか言ってて。

どうやら2人になるのはジョカノに怒られるから嫌らしいのだが遊びたいらしい笑。

また戻って来なよって言われたけど、足ないしまた戻るの恥ずかしいから辞めておきました(´∀`)

同じカラオケ屋でバイト中の共通の友達(武井くん)に電話変わったら『わっふ!!』って言われた笑。素でウケるなあの子(´∀`)

あと後輩くんにかわったら何か分からない事を言われて爆笑。

なんなんだ…。笑。つか元カレ電話かわるの好きだなー!!(´д`;)いきなり変わられても困るわぁ…。

で、今度まつやで遊ぼうって事でおしまい(´∀`)ノ

なんか疲れたなぁ笑。


今日は休みだったから一日寝て起きたら頭痛かった(´д`;)

彼氏からはメールもこねぇ。

いや、夕方来たけど、またこねぇよ(´д`;)

ま、いっか!楽しかったし♪