最近よく夢を見る。

彼氏と藤原の友達(飯田)と知らない男と藤原でファミレスで談笑してる夢。


何故か藤原は彼氏の背中にべったりくっついて、まるで親子。

しかも知らない男ってのがイオンで見た知らない人ってのがウケるよね。

正確には見たことある人なんだけど、誰だか分からない人。同級生に居たような、弟の友達に居たような。そんな曖昧な人。(´д`;)


あとは、オリラジのしんごと付き合う夢だったり。

なんかの大会があって何故かしんごと付き合えるっていう設定で、良く分からないけど、あっちゃんに凄く嫉妬された。笑。俺のしんごをとるなー!的な(´∀`;)いや、でも超ラブラブで嬉しかった笑。

夢だと誰とでもラブラブバカップルな藤原。

欲求不満?笑。


あと見た夢は忘れたけど、ファッションショーみたいな?良く分かんないけど笑。

ラブい夢以外は興味がない訳じゃないよっ!!誤解しなさんな!(´∀`)

あー。最近疲れるナァ。