お線香!!(´∀`)

お線香の匂いが好きなのはあたいだ!(´∀`)

癒される香りなんだな(´∀`)♪

今日は久しぶりに両ご先祖にお線香あげに行ってきました(*´艸`)

本当はお墓に行ってあげたかったんだけど雨降ってて地面ぬかってるから、仏壇の方で。

江原さんがあまりお墓の方には行かない方がいいって言ってたらしいしね(´∀`)

まぁ、そんな感じで。


まずお仏壇にあげる品物を買いに弟とお母さんと足利のアピタへ!久しぶりすぎて町中が変わっててびっくりした笑。


お昼はアピタでご飯♪うまかった(´∀`)

家帰ってちょっとまったりしてお父さんの方のご先祖様宅へ。


正直あまりお父さんの方の親戚は好きじゃなくて居心地悪かった(´д`)

お茶出してもらったけど、飲まなかったよ。

隣の家がお父さんの弟の家で、おじさんが居たからちょっと談話!!お父さんの弟夫婦は好き(´∀`)笑。

茄子とかレモンとかオクラとかいっぱい野菜もらった(*´艸`)

次はお母さんの方!!

ニャンコとワンコが居るんだよ〜!

着いたらニャンコがお出迎え(´∀`)カワユシ!

ネコと戯れつつお線香あげてワンコが散歩から帰って来たからワンコにも戯れつつ、おでん食ったりまったりして、楽しんだ(´∀`)♪

ご飯は次郎っていう和風レストランで海老フライ定食♪(*´艸`)超うまかったー!!

今日は久しぶりに家族と過ごしたなぁ!たまにはこんな休みもありかもね(´∀`)♪