ハァーン?(´∀`)

今日は仕事だったから朝、彼氏に送ってもらって仕事してきたお!ヾ(`д´)ノ

なんか日曜仕事ってありえなくダルいよね(´д`)頭痛くなるし!!

今日はまったくヤル気がなくてダラダラと話したりして時間潰してみたよ!(´∀`)♪

また美容院に電話するの忘れた(´д`)つか日曜やってないからなぁ。まぁ、仕方ないよね(´д`;)

まったく髪型が決まってないのだが。パーマはかけたい!!前髪長めのパーマとか?でも髪が凄い痛んでるからなぁ。大丈夫なのかなぁ。凄いキシキシしてんだけど笑。

枝毛大発生だよ(´∀`)ありえへーん!

毛先15センチは守られてないよ!!しずちゃん!(´д`)たっけて…。

パーマはもう少し長くなったらかけようか迷い中。今襟足が結構短いからなぁ(つд`)パーマかけても大発生なんだろうか?(´∀`)