またまた競艇!!笑。

行きすぎだよヾ(`д´)ノ
どんだけ好きなんだよ!(´д`;)
まぁ、いいんだけど…。

なんか昨日の夜暑くて眠れなくてスッゴイ眠い(´д`)

寝ながら競艇を楽しみ(?)ましたよ!!

負けた人みたいだから辞めてって言われたけど…。

眠いもんはねむい(´∀`)仕方ないよねー!

まぁ、また負けたけど!当たり730て笑。まぁ、100円しか賭けてないからいいんだけどね☆

明日の朝まで一緒に居る事にした(´∀`)あたしが休みだったら良かったんだけどナァ。

ワンダーグーに行ったら新人社員が居た(´д`)

全然気が付かった!まさか目の前で会計してたとわ!マジびっくりしたよ(´д`)なんなんだよーマヂびびった!

NANAの最新刊が出てたからゲットー(´∀`)

何か凄い気になる所で終わってる…!

次の巻出るまで忘れそうだがね(´∀`)