やっぱり我慢出来ない(´д`)

今日仕事から帰ってきて、妹を迎えに弟とイオンへ♪

この前気になってたチェックのパンツゲット!!ただ細いから足の太さ丸分かりだけどね(´д`)やせなきゃ…。そしてあのパンツは冬専用だな。夏とか汗で脱げなくなっちゃうよ!(´ω`;)

あ、今日帰り道にチャリ漕いでたら白っぽい物がバサバサ飛んできて『うわっ!超でけぇ蛾じゃん!?』とか思って回避したらカゴにでっかい(10〜15センチぐらい)カマキリが止まってて全然回避出来てねぇ!!とか思って、震えた…。震えたは大袈裟だけど、パニック地帯に陥ったよね(´∀`)

あまり刺激しないように運転してチャリ置き場に着いて(この時点でハンドルまで来てる。しかも威嚇してる)チャリを置こうとした瞬間!!

バサバサ!!

『ひっ!』(小さい声で)


彼(彼女?)は羽ばたいていきました(´д`)

マジ怖かった!

今日は彼氏が迎えにくる♪明日は何して遊ぼうかなぁ!数独かなぁ?笑。