パーマメント☆(´∀`)

今日は9時に予約してた美容院へ!(´∀`)

妹が休みだから載せていってもらった(´∀`;)朝早すぎ!と罵られたけどね(´∀`)

今日はパーマメント予定!!帽子脱いでも髪の毛グチャッてやれば脱力系無造作ヘアの出来上がりさ!!的な感じのパーマメントをかけた!(´∀`)

本当はもう少し長くなったらにしようとしたんだけど、我慢出来なかったんだよね笑。

まぁ、出来上がりは満足♪結構予定通りに仕上がりました(´∀`)

で、1時過ぎに終わって妹とアウトレットへ!(´∀`)♪

アイスを食しに!!

まずお腹減ったからご飯食べてPLAZAでウダウダしながら化粧品見て、レゴで小さい子供達に紛れてブロック遊び。

レゴ楽しすぎ(´∀`)また集めたくなってきた♪


それからアイス!!今日は平日なのに混んでて並んで買ったよ!(´д`)

そのまま佐野イオンでブラブラしてトイザらスで玩具見て、本屋でメゾン・ド・ペンギンを購入☆あの漫画超馬鹿らくて笑える!!バカ彦くんとかツンエロとか。

もう20時になりそうだったから家に帰ってまったり…。

今日も楽しかった(´∀`)休みの日に遊べる人が居るっていいよね!(´∀`)♪

来週も妹と遊ぶぞ!(´∀`)♪花の都東京!!