暇でもなく。

てっきり今日と明日の休みを交換してもらったのを忘れてたや(´∀`;)


今日は仕事だよ!!月曜忙しくなるからちょっとでもやっておこうと思ってサクサクやってますた。

まぁ、どうしても月曜過ぎないと出来ない仕事は残してきましたけど。

いやー眠い眠い!!なんか眠すぎてヤベー。またしても寝ながら仕事してる。みたいな。そんな感じ!

まぁ、昨日、夜中に彼氏に起こされたのが原因かと。爆睡出来ない藤原は携帯のバイブでも起きちゃうのよ。

それていい感じになってきた所で起こされた(´д`)
今日の夜は来れないって言ってたから大人しく待つ。

待ってたら風邪ひいたらしく明日来れないかも…との事。

マジかよー!!(´д`)また変な夢見ちゃうじゃんかー!不倫の夢!!(つд`)
あー欲求不満だわ。うー。イライラするー!