愛玩動物

ってパートのおばさんに言われた笑。

パーマメントかけて事務所で帽子脱いでたら
『あら〜けいちゃんかわいい〜(´∀`)』
『パーマかけたんですよ(*´艸`)』
『帽子被ってると分からないものねぇ(´д`)けいちゃんかわいいのにもったいないわ〜』
『いやいやいや(´д`)かわいいなんて…』
『けいちゃんは愛玩動物だから見てて癒されるのよ〜』
『(´∀`;)愛玩?www』

ってな感じでいくら口が悪くても腹が黒くても自前の童顔とミニマムな体が愛玩動物に見えるらしい笑。ありがとう!パートさん(´∀`)

そのパートさんもおっとりしててお上品な感じの癒し系なんだけど結構毒舌でギャップに萌え!(´∀`)

うちの部署のパートさんおもしろいなぁ。