飲み会(´д`)

今日は会社の飲み会!
正直行きたくなかったけど専務来るし取締役も来るし行かなきゃいけない雰囲気だったから(´〜`)


日中めちゃくちゃ忙しかった(´д`)何故かって?

ラベル作成が今日締め切りだってのを今日知らされたからね(´∀`)!

しかも4ジャンル!!軽く30以上のラベル作成で目がショボショボ(つд`)

ずっとパソ見てたから目が痛いのなんのって!!

しかも今日に限って飲み会は18:30〜って…。

ギリギリに間に合わせてチャリで駅へ!(´д`)ゼェゼェ。

飲み会にはなんとか間に合いました(´∀`)♪良かったー!(´д`)

まぁ、飲み会はあまり楽しくなかったです。

何故か花束渡す役に任命されてるし!(´д`;)

観送迎会で花束渡すの2回目ぐらいやなぁ。目立ちたくないのに変な所で目立ってしまう。

明日は東京だから気合い入れよう(´∀`)♪

夜中に松本人志のすべらない話見ちゃった(´д`)やっぱり宮川さんは変態だなぁ。今回濱口が一番面白かったかも(´∀`)

寝なきゃ…