華の都東京!!(´∀`)

今日は妹の豚足と東京に行ってきた(´∀`)約一ヶ月ぶりだ!楽しみ♪

電車ん中ではしゃぎながら過ごしてたらあっと言う間についた!(´∀`)

最初は原宿に行って、竹下通りをブラブラちょくちょく見ながらご飯探し♪

二人とも朝御飯抜きだから腹減りすぎて何でも旨そうに見える…。結局、ラーメンにした笑。石釜ラーメン!!味は濃かったけど中々美味しかった♪

食べ終わってキディランドに。

いっぱい玩具とかあって癒された!(*´艸`)

その後アナスイで化粧水とアイライナー買った!化粧水もう無くなる所だったから助かった♪

後ハンジローに行った!!初ハンジロー!!(´∀`)超絶広くて焦った!笑。いやー可愛い服ばっかりで困った(´д`)結局迷って何も買わなかったけど(´∀`;)また次は早目に来よう(*´艸`)

原宿回って帰ろうかと思ったんだけど、タワレコ行きたくて渋谷に。

タワレコ渋谷店初めて行ったけどスッゴイね。超絶いっぱいあって迷った(´д`)ちょっと買いすぎた。CDだけで1万6千使ったのは久しぶりだぁ。

まぁ、いい買い物したと思ってるけどね(´∀`)♪

今日は豚足も藤原も疲れたから早い時間帯だったけど帰りまんた(´∀`)♪

いや〜楽しかった!!また遊ぼうね☆

あ、今日150センチぐらいの小池撤平に似てる激かわな男の子みた!超絶可愛くてお洒落さんですた(*´艸`)写真に納めたかった〜(σ・∀・)σ

声かければ良かった。と後悔してる(´д`)

明日は仕事だ!頑張るぞぃ!