風邪気味

今日朝起きたら調子悪くてしんどかったケド人居ないから仕事行ったんだ。

寒くて寒くてタクシー使って、眠くて頭痛くて腰とか肩とか腕とか筋肉痛くて多分熱あるんだと思ってたらさ、段々疲れちゃった(´д`)

仕事もはかどらないし、イライラするし。

あー最悪!

しかもシステムが変わって、仕事量増えたしさぁ(´д`)


最悪のクリスマス!!

とりあえず迎えに来て貰って帰ろうとしたら、システム変更になった為に中勤に教えてなくちゃならなくて、しかも中勤さん今日来れないとか行ってて、もー泣きそうになったよ(´д`)
中勤さん少し遅刻して来てくれたから19時30分には帰れた!良かった〜(´д`)

家に帰ったらクリスマスパーティ!!

飯食って酒飲んだら頭痛いのとか治りましたよ!(´∀`)

あー明日はついに休みだよー!(´∀`)

でも仕事行こうか迷ってます。だって今日居た人明日誰も居ないんだもん(´д`)