眠い(´д`)

今日、朝6時に会社からの電話で起きました(´д`)

超眠いのに…今日休みなのに…。

対応して寝たけど10時に起きてゴロゴロしてパソコンいじって…。

久しぶりにパソコンいじったー(´∀`)楽しすぎるわぁ!!(σ・∀・)σ


ネトゲ最高(´∀`)♪

夕方までテレビみたりネトゲしたりして夕方から天国からの手紙見てました(´∀`)

あれは泣けるわぁ。

家族愛って凄いね(つд`)
ちなみにうちの地元の人がテレビに出てました(´ー`)

江原さんがうちの近所の道路を車で通過したなんて考えられんですな(´∀`)♪

夜はいいともを見て寝ましたよ(´∀`)

あー明日からまた仕事だよ〜(´д`)ダルッ