眠いす(´д`)

今日も仕事だわ〜(´д`)今年も、あとわずか…。

早く終わって欲しい!
この忙しさから解放してほしい!

ってな訳で、今日は比較的暇な方かと思ってたんだけど、まったくそんな事は無くてしんどい感じで。

終わったのも22時とか…。

アタシは仕事好きじゃないのに仕事がアタシを離さない(´д`)

もうこんな会社居たくないわぁ(´д`)

昨日も電話バンバンかかってきてたしー(つд`)


年末終われば早く帰れるんだけどなぁ…。

頑張れアタシ(´∀`)9

今日は匠さんと愚痴りながら仕事…。毎日こんな感じでやってます(´∀`)

会社の愚痴言わなきゃやってらんないよ(´д`)

そしてめちゃめちゃ眠い(´д`)

リポD貰ったから飲んで頑張るか(´∀`;)

明日も仕事だ!頑張るべッ!(´д`)