シーマン2

ブッフー!朝寝て昼起こされた!不思議と眠くない!!

今日は家族とお出掛け!!と言うか、ただホームセンターに日用品買いに行っただけなんだけど(´д`)

手帳買おうか迷って結局買わず仕舞い!!(´∀`)


手帳つけるのめんどい(´д`)けど、残業つけるのに丁度いいかなぁ。と思ったんだが(´ー`;)

とりあえず保留。

手帳中々かわいいのが無くて(´д`)出来ればシンプルなのがいいんだけど(´д`)

ワングーで妹がシーマン2買ってました笑。

久しぶりというか懐かしいナァ。中学の時に流行ったよね!ドリキャス!!ドリキャスすぐ終わったナァ。(´∀`;)


一日一回しかやれないから面倒かも。


今日はパソコンいじらず就寝。

明日も早く帰れますように……。