寒い!!

今日は朝寒くて眠くてダルくて頭痛かったなぁ(´〜`)

月曜はなにげ忙しいから朝からバタバタしてて気付いたら、3時(´д`)

腹減る訳だわな。

しかも、頭痛いから思考回路が…。

寝た後も頭痛かったからただの寝不足じゃなさそう(´д`)

会社出たら直ったから!!

神経的なアレなのかもしれん笑。


家着いて、ご飯食べてシーマンやって。

あいのり!!

宮くん可愛いよ。宮くん。
そしてチャラ男!!キモイなぁ。

顔も微妙だし!

女の子は可愛い!!桃ちゃん色白ー!!

レミちゃん、もしかして売名行為的なキャラなのかな?可愛いし。

だから水着がダメっていう。

しかしカルボとチャラ男の戦い。面白くなりそうだね(´∀`)

来週が楽しみだ!