あーぁ。

ヤバイよ。

今日、朝から暇かもッ!ラッキー早く帰れる♪と思ってたら、残業…。

終わったの21時30分っていう…。

昼までは良かったんだ…本当に暇だったから結構ウダウダやってたら次から次へ仕事が舞い込んできて(つд`)

まぁ、喋りながらだったから良かったんだけどね?(´∀`)

ちょっと残業しすぎた(´д`)

明日は早く帰りたいナァ。(´ー`;)


家に帰ってあいのり!!


ウエンツ可愛いー!!ウエンツMかよwwwそんなとこも可愛いわぁ。

カルボとリョウ(?)のガチンコバトルも……。

微妙(´д`)

宮くん可愛いよ!良く見ると眉毛があんまりないのね!しかも細ッ!!

レミは誰の告白も受けないで一人で帰ってきそう。

自分がどれだけモテるか試してるだけじゃ?(´∀`;)

しかしアノ2人に好かれるとは…あまり男運良くない気がする笑。

来週は宮くんにクローズアップだから楽しみ♪