忙しい時々暇。のちにやる事無し

朝はメチャクチャ忙しくて電話も出なきゃならないし、パートは一人居ないし短期バイトはゴチャゴチャくるし、有り得ないッ!!(´д`)

しかも短期バイト相手にしても総務から何も聞かされてないし、分からないし!

あー朝から疲れたよ(つд`)

昼頃になっても忙しくてちょっとイライラ。

ようやく3時30分頃飯にありつけて寝る。

午後の作業終わらして現場が終わるのを待つ!!

あー暇。帰りたい。

でも帰りますって言ったら現場手伝いだからひたすら事務室で仕事してるフリをして時間がたつのを待つ。

22時頃現場が終わってようやく帰れる〜ッ(´∀`)

お弁当貰ったんでチンして食べました(´∀`)

あー明日も頑張るか!!