眠いす!

今日は中勤って事もあってまったく仕事が進まず(つд`)

しかも電話バンバンかかってくるわ来客・パートの対応・健康診断……

そんな時にかぎって総務1人しかいねぇ(´д`)

ちょwwwおまいらシフト調整しろよ!笑。

お陰でしんどかった(´д`)

昨日休みで健康診断受けれなかったから、今日受けた!!

まぁ、身長は少しのびた。体重は少し増えた。ほんの少しだけど笑。

目が左目だけ悪くなってた(´д`)メガネかけてたのに…。

血圧は低い(´ー`;)低いねーって言われた!

採血怖い(´д`)とか思ってたけど、今年はベテランさんが居たから、時間かからなかった♪しかもあまり痛くなかったから良かった〜(*´艸`)


レントゲンもすんなり終わったし!良かった!!


今回空いてる時間に行ったから良かったかも(*´艸`)

中勤は相変わらず面倒ですがッ!!


20時30分に終わったハズなのに21時30分に帰ったっていう。

喋りかけられたからな(´д`)

明日は飲み会だ。

嫌ダナァ。