あー飲み会ダリィ

今日は昼間は結構自分の仕事出来たんで良かった(´∀`)♪

後は飲み会…。

会場に行く前に仕事が入って来ちゃって、ラッキー飲み会行かなくてすむ!(´∀`)♪と思ってのに…。

19時始まりで仕事おわったのが21時近くなのに…。

飲み会参加…(´д`)

仕事中も『まだ終わらないの?まってるよ!』コールが4回ぐらいあって、その度苦笑いで乗り越えてきたのに(つд`)

会場着いたら盛り上がってて正直引いた。笑。

あまり腹も減ってないし、隅っこで烏龍茶飲んでたら専務に呼ばれて激励の言葉を言われた(´д`)

しかも年末に向けて一言。

うーわー…

専務が『あたしにまかせんしゃい!』って腹の底から言えって…笑。

『年末はあたしにまかせてください!(´∀`;)


皆、おぉーッ!!

専務もおぉーッ!!

(´ー`;;;;)


最終的にシラフでキツかった(´∀`)

感極まってなく人も居たし(´д`)専務も最後の一言で泣いてたしね!!(´∀`)

それを見て泣いてるヤツいるし(´д`)

変な会社。