羽生イオンでウハウハ♪

今日は羽生イオンで妹と買い物行ってきた!

東京は後今度って事でwww

羽生イオンは1日居ても飽きないから楽しすぎるッ♪

ホルガ買いたかったけど我慢したwww

家にはフィッシュアイが居るし!我慢我慢。

またdgsでTシャツ買ってきた!つか、前回買ったTシャツどれかわからなくて混乱www

しかも買ったの一回も着てないのに、どっかいっちゃったっていうwwwwww

後で見つけ出さないと…。

プリクラ三枚撮った!
ふざけてたら妹が真面目に撮れっていうからさ…。


まぁ、ふざけたけどwww

羽生イオンは1日遊べるからいいね!まだまだ居れたけど、疲れたから帰りましたwww


明日は仕事…眠すぎる…。