休みだワッショイ!

今日は休みだったから家でグダグダして、妹とお母さんと買い物に!

携帯が本当ヤバくなってきたか買い換える事に…。

今、DoCoMoって購入方法が違うからちょっと迷ったんだけど、思い切って買っちゃいました!

最新の携帯!P905!!


まぁ、また2年ぐらい使うから、すぐ古い携帯になっちゃうけど、高いね。機種代が五万とか笑えるね!

でも12回払いにしたから、一年4200円上乗せか…。

ちょっと頑張ったな。アタシ。

携帯変えるのにちょっと時間かかったので、そのままダラダラ過ごした。

夜は携帯ばっかいじって遊んでた。

だって面白いんだもん!さすが最新機種!

明日も休みなんでまったり…。