前撮り!疲れたな〜。

朝起きて、頭がボーッとしてる間にヤマダに行ってデジカメ買ってきた!

安くすんだかも?二万はかからなかったし、ポイントついたし、今年の春夏モデルだし?www

まぁ、試し撮りしてないからなんとも言えないけど…。

一回家に帰って、それから会場に。


着いたらヘアメイク。

何か希望はある?って言われて、無かったからおまかせって言っておいたwww


松浦亜弥に似てるって言われた…。


ヘアメイク終わって、着付け。

く…くるしい。あと背骨が痛いwww

普段猫背だから背筋伸ばすと辛いwww

着付け終わって、写真撮り。

んー。疲れたな!

でもコスプレしてた時を思いだしたwww


ちかくの寺に行って何枚か写真撮ったり、外で撮ったり、何か物凄く疲れた…。

家に帰ってまったり。まったり。


夜、ナルニア国物語見た。あれ、すっげぇ面白いのな!!第2章が見たい!

21日休みだし、見に行こうかなwww