歯が痛い!(泣)

朝っつーか昼か…起きたら歯が痛くて死にそうになりましたよ。

疲労がたまったりすると歯が痛くなって歯茎が腫れる。

何回も経験してるから解ってるんだけど、きっと肩の負担が歯茎にきてるっぽい。

最近ずっとパソコン漬けだったし…。

昨日パソコンいじらず大人しく寝てれば良かったな…。

一応薬飲んで、家の中で悶えてました。

そのうち歯茎がブワ〜ッと腫れ上がって、激痛。

泣きそうになったよ。

肩をグリグリマッサージしながら様子見る。

あまりの痛さに歯茎マッサージしたら、腫れが一気に引いて痛みは無くなったんだけど、物食べたり、口を大きく開けたりすると痛い。

これはまた一週間ぐらい治りそうもないなぁ。