飲みだ!!!!!

昼ぐらいに起こされてグダグダしながら羽生イオンに家族と行ってきた(´∀`)

なにげに道は空いてたから良かった(*´艸`)

羽生イオンでチェックのパンツとTシャツを購入(´∀`)


超絶かっこいいスニーカーがあったんだけど、サイズがなくて取り寄せしてもらいました(*´艸`)♪楽しみ過ぎるッ!!


家に帰ってきて、すぐ用意して飲み屋に。

久しぶりに会ったのに、アタシはナカジの良さを淡々と語ったよwwwマヂでwww


色々話ししたけど、中学の時にもらしが好きな人の写真に『私の好きな人で〜〜す』みたいな落書きをしてた事を聞いて爆笑wwwwww


ありゃ、息が出来なかったわ(´д`)=3


いつの間にか6時間もたっててビックリしたwww

鎌倉に行く計画も立てたし(´∀`)♪


楽しみすぎる!

最近めっきりオタクに戻ってしまったんで外に出歩けると嬉しいモノだな(´ω`)


2時ぐらいに撤収。

また飲みに行くべッ(´∀`)