充電器がみつかんない(´д`)

最近、充電器がなくてお父さんの充電器を使ってる藤原です(´∀`)

なんで充電器ないんだろー(´д`)

どこに行っちゃったのやら…。

今日は仕事いっぱい!!

やることいっぱいで頭グルグル(´д`)

パツパツに働いてやっと落ち着いたのが18時。

そこから細かい仕事と明日休みだからパートさんへの指示を書いて19時。

もっと残業になるかと思ってたけど良かった(´∀`;)

いや、まだやることいっぱいあるんだけど。


家に帰って明日休みだからパソコン夜中の3時ぐらいまでやっちゃったよ(´д`)

明日は羽生イオンに行ってくる!

本当は東京いくはずだったんだけど、妹も飲み会で遅くなったし、明日呼び出されたら行けるように笑。

東京からじゃ洒落にならんからね(´д`;)