羽生イオン(´∀`)♪

妹が携帯を忘れてきた(昨日の飲み会で)ので一回太田イオンに行ってから羽生イオンに。


9時に起きる予定が11時半。

しかも家電のコールで起きるっていう。

妹もしかり。


準備して太田へ。

事をすませて、太田でご飯買って食べた(´∀`)♪

それから、羽生へGO!


昨日、ソフトオープンだったらしいが聞いた話によると混んでて駐車場に停められない(´д`)とか。

しかしそんな事はなく渋滞もあまりなかったし、駐車場も入り口に近い場所に泊められた(´∀`)ラッキィ♪


中は人いっぱい!しかし広い!!ヤバイ!楽しい(´∀`)

本屋さんとかデカイし!

お洒落雑貨とかいっぱい売ってる(´∀`)

服はあまりいいのがなかったけどTシャツ屋があってカワユスだったので買ってきた(´∀`)♪


もっと早く起きて行けば良かったと2人して後悔(´д`)

後半は結構早めにみちゃったから今度はゆっくりみたいな(´∀`)

家に帰った時にはグダグダでした笑。

あー!疲れた!足いてぇ!

筋肉痛になりませんように!

明日は仕事だぁ!(´д`)