ハァ?

昨日のミス、うちの課長がやってたらしいよ!!なんなんだよ!やったらやったって言えばあたしは遅くまで残ってる必要なかったじゃんか!!クッソーなんなんだよ!!マヂ信じられない事ばっかする人だな!ヾ(`д´)ノ

ハァ…まぁ、いいや。諦めた。とりあえず工場長にはチクッたけどさ。あまりにも酷すぎるよ。

なんかドッと疲れが出てきたよ(´д`)あー疲れた。つか、何してるんだ。って感じ。

今日はやる気なくて殆ど、ミスの電話対応やって自分の仕事できなかったよ〜(つд`)

つか、自分でミスしたくせに何も対応しないし寧ろ仕事を押し付けてくる課長に殺気さえ覚えたよ。

あんな人が課長になる資格なにもないのになぁ。