映画(´∀`)

今日は彼氏と一緒に映画を見た(´∀`)

クワイエットルームにようこそ

CMみて超絶見たい!!と思ってて何故か内田有紀広末涼子を間違えて広末が主人公かと思ってたら広末全然出てこねぇし!笑。

広末が好きな彼氏はガッカリしてました笑。

でも面白かったみたいで、良かった(´∀`)

内田有紀は可愛い。

あんまり好きじゃなかったけど、スクリーンでみた内田有紀は可愛かった(´∀`)

今、医龍に出てるけど全然キャラちがくて、こんな役も出来るのか。

と、感心してしまった笑。

映画見て、ゲーセン行ってメダルゲームして、メダルが大量に出たんで、貯メダルして。

大量に出た時は興奮したよね。笑。

1200枚ぐらい出たからビックリしたおー!


今日はホテル行って寝るッ!!

しかしメダルゲームしすぎて腰痛いなぁ(´д`)