疲れすぎて〜2007秋〜

今日は早く帰れそう♪と思ってたら午後、やってあると思ってた仕事がやってなくて泣きそうになった!つか帰ったの21時とか(´д`;)激しくイライラ!

もー!!疲れすぎて毎日体のどこかしらが痛いです。

胃は毎度の事ながら。

昨日、いや、一昨日か。

夜中に電話で起こされてもう、うちの部署は呪われてるのかと…。お払いしに行った方がいいのかなー。

だってミスが多発してて全部しり拭いとか辛すぎるよ(つд`)死ねる!!

課長のしり拭いとかありえんだろ…。

もう最近、凄く辞めたい感が…。

早く結婚して今の会社辞めたいナァ(´д`;)

結婚したい動機が不純すぎて死ねる(´∀`)

この時期は忙しいからナァ。しかたなす。

来年は新人も使えると思うから頑張ろう(つд`)