赤城涼しい!!

家族で赤城に行ってきた!!\(^o^)/

道に迷ったけど、無事に大沼に到着!!

んー。涼しい!寒いくらい!

着いてから、おにぎり食べて、まったり。。。

はぁー。落ち着くッ!!

ちょっとしてから沼の方へ!

スワンボート乗るためさ!

スワンボート借りに行った時、可愛い男の子発見!多分、働いてるんだよね。お父さんとおじいちゃんみたいな人が管理してるから。
メチャクチャ可愛い顔してて、ジャニーズ入ったら一躍ヒットするだろうな。って!高校生ぐらいの可愛い男の子でした。ニユニユしたーwww


スワンボートは妹と。

本気で漕いだらメチャクチャ早いwww

一羽だけ爆走してたwww

少し止まって写真撮ったり。

しかし涼しい。鳥肌立ってるしwww

30分乗れるから30分ウロウロして終了。

途中、転覆しそうになって死ぬかと思ったwww


マジで。

帰りにエネルギー館に寄ってお土産買った♪

帰りは飲んだ!!黒糖梅酒あめぇwww

久しぶりに飲んだから、すぐ酔ったなwww

明日は仕事かぁ。眠い!