早く終わった〜(´∀`)

今日は17時ちょい過ぎに終わった!マヂすげぇ!ビバ日曜出勤!!(´∀`)


まぁ、明日やること多いけどな(´д`;)明日少し不安だわぁ…。


さっさと家に帰ったんだけど、外寒すぎ(´д`)なにこれ!

家に着いた時はもう足が痛くなってたよ(´д`)

寧ろ痛みすら感じないみたいな?(´д`;)


お母さんの買い物付き合って、ご飯食べる前にレッドカーペットやってるのに気付いて、レッドカーペット見ましたよ(´∀`)

いやぁ、懐かしい人もチラホラ居て面白かった!!



その後、風呂に入ってパソコン立ち上げてユウキサマとチャットしててゲームをやろうと思ってたんだけど、あたしのパソコンがアホいから全然立ち上がらなくて、次ゲームやろうwwwって事で寝ましたよっ!(つд`)おやすみマン!!


明日は仕事いっぱい覚悟で頑張ろう…(´д`)