髪の毛切った♪

久しぶりに髪の毛切った〜(´∀`)♪

昨日奇跡的に予約取れたから午後切りに行って参りました!

どんな髪型にしようかまったく考えてなかったから、担当さんまかせで。


そしたら結構派手めな感じになっちゃって…(´д`;)


重めボブでパーマかけて前髪パツンパツンの赤茶で前髪半分と左横は黒。前髪一部と左横一部はキンパ……

会社怒られないか不安だわぁ(´д`;)


帽子かぶってるから大丈夫だと思うけど(´∀`;)


まぁ、なんかセット難しそうな感じに仕上がったけど、まぁまぁ可愛い感じになりました(*´艸`)

ちょっと若作りしすぎたな。

今度切る時は短くしたいなぁ!(´∀`)

担当さんに今日は髪のイメージいつもと違うね(´∀`)って言われた!


だって寒いからあんまり短くしてほしくなかったんだもん(´ω`)


また三ヶ月ぐらい空いちゃいそうだけど…。


いやースッキリしてて髪の毛洗うの楽だわぁ!(´∀`)


明日会社行くのちょっと戸惑うぐらい派手になっちゃったナァ。

明日は匠さんと仕事だ!ワッショイヾ(`д´)ノ