セーフ!!

今日は昨日の失敗をバネにして頑張ろうと思って気合い入れて仕事しました(´∀`)♪


結果、いつもと同じぐらい(もしかしたらもっと早かったかも)の時間に出来たので、良かった(´∀`)

ミスもなかったみたいだし!ただ、物凄く忙しかったんだけどね(´д`;)

やっぱり、忙しいものは忙しい。

パートさん早く帰って来てくれー(つд`)


それから、中勤のパートさんに落とし込みするんで、残業しまんた(´д`)


早く帰りたかったんだけど、帰れず、19時30分になっちまったよぅ(つд`)

家に帰ってから、パソつけたら、ネトラジやってたんで、聞いてあげてました(´∀`)♪

明日休みだし!そしたら、3時近くまでやってて、とてつもなく長かったけど、WMCでやってたから楽しかったー(´∀`)♪


ラジオ終わってネットしてたら4時に寝た(´д`)

明日は妹と外出♪


10時に起きなきゃ(´∀`)