風つえぇぇ!(´д`)

今日は風強すぎで、息出来なかった(´д`)


昨日、つか今日か。

寝たの4時で起きたの10時。

妹と羽生イオンに行ってきた!

結局出たの12時30分だったけど(´∀`;)


今日はやたら混んでるなぁって思ってたら、バレンタインが明日に迫ってるからね!(´∀`;)


皆必死だったよ。

とりあえずご飯食べてブラブラしながらショッピング!!(´∀`)

定番のDgsに行って、Tシャツ買った♪この前買えなかったのが売ってたんで、買っちゃったよ(*´艸`)

この前、大量に買いこんだから今日は一枚。と妹にも一枚。


ラッシュに行ってパックしたり、CDSHOPで、ウハウハしたり!(´∀`)

あぁ〜…東京いきてぇ〜…。

タワレコバツバツCD買い込みたい(´∀`)


あ、アナスイにも行かなきゃ(´д`)

乳液とファンデがなくなりそう(つд`)

あと、新しく出たグリッターアイシャドウ欲しかったりする(´∀`)♪


家に帰ってきて、元彼のラジオ聞いて寝た(´∀`)


日に日にうまくなってるのが悔しいwwwww


あたしもネトラジやりてぇなぁ(´д`)

でも知識ないから無理か★