坡洽

今日は仕事でした(´∀`)

今日は2人パートさん居たから楽勝♪(*´艸`)


眠気も昨日ほどじゃなかったし(´∀`)


そして、ちょっと暇でした(´∀`)ウフッ♪


だから超帰りずらいけど早く帰った!!良かった〜!!

家に帰って、未来講師めぐるを鑑賞(´∀`)いや〜面白い!!

エロビデオ最高!!いや、しかしエロビデオ可愛いな(´д`)ハァハァしそうだ!(´〜`)

毎週パンキッシュな格好も楽しみ!!


でも、最近展開が面白くないなぁ…なんて(´д`;)


それからお風呂入ってパソコンいじってたらユウキからメッセ来て、今からラジオやるってwwwww


だから聞いてたんだ!

でもグダグダで、わらけたwwwww

ユウキと元彼のWMCだったんだけど、ユウキが初心者だったからグダグダだったのかもwww

元彼はあたしの事しってるから、身長が5ミリとか、いじってくれて、あざーっす!(´∀`)
ユウキがあってみたいって言ったら、元彼が可愛いよ。っていってくれてキュンキュンしたわぁ!(*´д`)

あとは、ポキ(あたしのアバの名前)合体しようぜwwwとかwwwwwwあたしは『だが断る』って言ってやったけどな(´∀`)ハハッ


そんなこんなで終わったのが朝の6時とかで、首いてぇぇぇ(つд`)


また肩とか腰とか、色んな所が痛くなりそうやねwwwww

とりあえず寝よう。