寒い寒い寒いよー

さすが雪が降った次の日!!寒すぎる(´д`)

今日はお父さんが会社休みだったから今日も会社まで送ってもらった!!

ラッキーだぜ(´∀`)9

朝、匠さんからメール。

駐車場壊れちゃって車が出ないから遅れます。


ちゅ、駐車場が壊れた!?(´д`)なにそれ!?


一瞬分からなかったけど、匠さん家はマンション……。


立体の駐車場か!ゴンドラ式のヤツ!!(´∀`)納得。


納得した所でメール返信。

朝から忙しくて一人てんわやんわ(´д`;)


月曜は朝からファイティングだな。


朝忙しいのが終わってまったりしてたら匠さん到着!!(´∀`)

電車で来たみたいで、会社の最寄り駅まで着いたらタクシーが一台もなくて、駅から歩きで来たらしいヽ(゜Д゜; )ノ


歩きって!(´д`)しかも道に迷ったらしく川沿いをずーっと歩いてたんだって!寒すぎる!!


何はともあれ、お疲れ様です匠さん(つд`)


少し会話を楽しみながら仕事。

今日も思ったより早く帰れたんで良かった(´∀`)

帰りはお父さんにお願いして匠さんを駅まで一緒に送って帰りました(´∀`)♪

明日は人少ないのに忙しそうだ…。