閏年!(´∀`)

今日は閏年!!(´∀`)♪

…喜んでられるのもつかの間…。

朝からドタバタしててシンドイ(つд`;)

朝、ラベルを出さなきゃならないのに、まだラベルの内容が決まってなくてワーワー!!

しかも製造始まってんのに!!(´д`)


やっとラベルが決まったと思ったら次は確定の時間に。

ラベルだしをしつつ、確定処理を行って…。

バタバタが落ち着いたと思ったら今度は自分の仕事やらなきゃならないし…(´д`)

ようやく仕事が落ち着いたのが21時…。

早々帰ろうとしたら現場応援だし…(´∀`)参ったなコリャ。


やっと22時過ぎに帰れる事に…。

明後日が一番忙しいのに今日こんなに忙しいとは…。

明後日大丈夫かな?(´д`;)