萌えッ(´∀`)

今日は彼氏と遊んだ(´∀`)

陰日向に咲くをみた!!

原作読んで劇団ひとりを尊敬したよ!本当にアレはすごい(´∀`)

映画より原作の方が面白いと言うかテンポがいいと言うか分かりやすいと言うか。

とにかく原作の方が断然良かった(´∀`;)

でも面白かったけどね(´∀`)

映画みた後ブラブラして、暇だから車の中で喋ってたら元彼から電話が来て、慌てて切ったんだけど、そこからちょっと喧嘩になっちゃって、やましい事がないなら掛け直しなって言われて元彼に電話したら、

逆に何?とか言われて、いやいや、お前がなんだよwwwって(´∀`)もう可愛くて可愛くて顔がニヤけそうになったよー(´∀`;)


なんかネットラジオをやるらしく、それのテスト放送をしたいから暇だったら聞いて欲しかったみたいで(´∀`)

超聞きてぇ!!とか思った。

いや、しかし電話萌えたなぁ。声がイイよ(´∀`)

最近彼女と上手くいってないみたいで…頑張れよ(´д`)と応援しといたwww


その後彼氏と喧嘩したけどスグ仲直りしたから大丈夫(´∀`)♪

家帰って元彼のラジオ聞いた(*´艸`)

しかもリスナーあたしだけってスゴイよね!(´∀`)

音量とか確認しながらチャットやったりしてた!

楽しかった!

明日は仕事だよ〜(´д`)面倒だな。