ネットラジオ(´∀`)

今日は仕事だー!(´д`)
明日、めちゃめちゃ忙しくなりそうなんで、今日やっちゃおうと思って、働きましたよ!!


いや、眠くて殆んどボヤボヤしてたけどね!

だって早出だったから5時30分起きだったんだもん!(´д`;)

そりゃ眠くなるわい!!


最初は良かったんだけど中盤眠くて眠くて。


最後は眠気と戦ったって感じに。

でも健闘の末、早く帰れる事になったんだけど、明日が心配だわぁ(´д`)


匠さんも居るけど、やっぱりパートさん一人失うと辛いわぁ。

本当ギリギリ(´д`)


家帰ってパソつけてネトサしてたんだけど、途中から元彼のラジオが入ってきたんで、早速ラジオ聞く。


ハンゲームでチャットしながらやったんだけど、女ばっかで、皆仲良い感じだった。

まったく会話に入れず…(´д`;)


最後は、バンプ好きな人とちょっと喋れたけど(´д`;)


あの中に、入っていくのはちょっと勇気いるわいなぁ。


まぁ、1時近くなったら眠気が襲ってきて落ちちゃったんだけど(´д`;)


そのあと寝ようとしたら全然眠れなくて寝るのに苦労したっていう…(´д`)


明日、頑張りますよっ。