もらしとカラオケ!!

明日雪が降ったら早出。

昨日、寝たの4時(´д`)
起きたの9時。だって寒かったんだもん(´・ω・`)

起きてウダウダしながら化粧始めて、もらしとの再会を待つ。

最初、14時半の予定だったんだけど、前倒しして14時に。

もらしと、K子さん(もらしの母様)が車で迎えに来てくれた(´∀`)ありがたや。


そのままカラオケに突入!!
久々にカラオケ!!楽しみだ!ウハッ(*´艸`)

最初は語ってて最近どうしてる。とか。

で、真面目に歌って、喋って酒飲んで。

さぁ、はじまりました!(´∀`)

毎回恒例のおふざけタイムッ!!(´∀`)


今回は史上最高の悪ふざけかも!


23歳なのに、あまりに卑隈で幼稚で下品過ぎる!!


いや、あたしたちは、物凄く楽しかったんだけどwwwww


あっというまに時は過ぎてお別れッ!!


あぁ(´д`)また遊びに来いよ!!今度はもっとはっちゃけようぜ!(´∀`)♪


歌い終わって外出たら雪がしこたま降っててゲンナリ


明日早出かぁ。


今日は早く寝よう。