疲れた〜(´д`)

今日も残業まみれ!

疲れたッス(´д`)

事務所が暑いから体力も奪われるよ(´ω`)

暑さ苦手な人間には辛いわぁ。

いや、寒すぎるのも嫌だけど(´д`;)

今日も匠さんに引き継ぎ(´∀`)

マヂ覚え早い!!笑。

すぐこなしちゃう辺り前の新人とは全然違うよ!!

仕事が楽になりそうな予感!笑。

まだ引き継ぐ事いっぱいあるから残業覚悟だけど、引き継ぎ終われば…!!

(´∀`)ハッピーライフ


今日も家帰ってパソコンいじって寝ました(´∀`)

なんか、昨日のラベルミスは何とかなったらしくて怒られなかったよ笑。

良かった〜。

明日も頑張るか(´ω`)

土曜は中勤だから、明日はまったりしよう。