楽しすぎ(´∀`)

今日は妹とお母さんと羽生イオンへ!


10時に行くつもりが10時半に。

すんません。寝坊しました(´д`)


羽生についてTシャツ屋さんでTシャツ見て、Tシャツ買った(´∀`)♪

カードが一枚たまったから半袖Tシャツ一枚貰えるんだよね♪

今度来たときに貰おう♪


それから雑貨とか見て、匂い袋みたいなのを買いました(´∀`)

甘い匂いなんだけど、何か懐かしい匂い。

何の匂いかはまだ分かってないんだけど。


あと駄菓子を買った!

かなり買った(*´艸`)

イオンを出て家に一回帰ってカラオケへ!

うむ。久しぶりに歌うぞー(´∀`)♪

シロップ歌ってアジカン歌ってバンプ歌って。

4時間堪能しました(´∀`)

妹と二人で(´・ω・`)

懐かしいゆずも歌ったんだが、懐かしすぎてPVにみとれてしまったんだ(´д`)

明日は仕事だ(´д`)

今週土日休みだから頑張ろう(´д`)