疲れた!!

今日は朝からやる事多くて死にそうになったお(´д`;)

とりあえず昼までにはおわらせたかったけど、終わらなくて終わったの16時(´д`)

計画が…もうやりきった感で、他の仕事は明日に回しました(´∀`;)


明日は朝から必死にならないと…(´д`)

まぁ、目的19時帰宅!!

家に帰って、ウダウダして医龍みた!

荒瀬タンカワユシ(*´д`)=3


今日は荒瀬がいっぱい出て萌えた(´∀`)

しかも子供が産まれてるし!!しかも昨日の今日でオペに入るって!(´∀`)

家族より仕事を選ぶ荒瀬はかっこいいなぁ笑。


今日は久々に萌えれたわぁ。


明日は久々にパソコンいじろう!もう5日ぐらいやってない気がする。