休み!!

今日は休み!起きたの3時過ぎとか!

頭痛いですのー!(つд`)

いつもやってるバルビレッジがメンテ中なんで、パペットガーディアンを。

久しぶりにやったら、サイコロがんがん溜ってました笑。39とか!どんだけ増やしんだよ!(´д`)

ついに2の扉へ!!何か、敵が攻撃しやすかった(´∀`)1よりいいかも♪


バルビレッジがメンテ終わったのでちょっとやって、ついにミストシリーズでとったガチャを庭に並び替え!

超絶立派な庭が!!(´∀`;)

立派過ぎて重いし笑。ダメじゃん!!(´д`;)

一回中断して、ご飯食べてまたいじって(´∀`)

はぁ。楽しいわぁ。

明日会社なんで、12時前には終了!!(´∀`)


今日は一日遅れのケーキ食べたりして!

そのあとプリン食った!

うまかった(´∀`)