ううっ!

寒い(´д`)

今だ半袖にカーディガン一枚だ!

元気印な感じで。

しかし寒い(´д`)

でも事務所暑い!!

今日なんか汗かいちゃったもんね(´д`)あちーあちー。

今日はやめた人の代わりになる人が引き継ぎにきたよ(´∀`)
同じ名字!!笑。

会社ではアタシは下の名前で呼ばれてるから区別つくからいいけど外部の人はどっちがどっちだか分からないだろうなぁ。

今までは部署がちがくても間違われてたし(´д`;)

今日、改めて喋ったらいい人だった!なにげに面白い人だし!笑。

医龍があるから今日は適当に仕事終わらせて帰ったよ(´∀`)


医龍見てたら電話が。

妹が会社の人かも(´д`)って言うから出たら全然知らない関西人の男で、勧誘みたいな感じの電話!!(´д`)

昔友達が言ってたのと似てる。

何か、色々聞かれて喋ってたら医龍終わってやんの!(´д`)

くそー!関西人め!

しつこくケー番やらメアドやら聞きやがって!!

まぁ、教えなかったケド。

彼氏に聞いたら医龍めちゃめちゃ面白かったみたいで…(´д`)

明日も早いから風呂入って寝ましたヾ(`д´)ノ