さすがに

今日は寒くてロンT着たよ(´д`)

そしたら事務所が熱くて死にそうになった!!ヾ(`д´)ノ

なんだこの気温差!!廊下がめちゃめちゃ涼しい笑。

今日はパートさんが一人休みの為、アタシが作業をやったんだけど、最初は怖いぐらいに順調だったんだ……。

しかーし!

ある作業をしてたら、見覚えのない商品。

えー?(´д`)今日から受注だっけ?

担当者に聞こうと本社に電話。

担当者休み(´д`;)

本社で連絡とってもらって何とか担当者と話が出来る事に。


話を聞くと今日からなのは前から連絡がいってたとの事。

実はそれを知ってたんだけど、まさか自分の会社で作る事なんて知らなかったから何も用意してない(´д`)

慌てて各部署その商品だけ遅くなる事を伝える。


……皆知らなかった。


慌てて各部署用意して一時パニック!笑。

多分担当者の携帯も鳴りっぱなしだったんだろうな。

出荷には全然間に合ったけど、その商品の事でまったく自分の仕事が手につかなくて簡単な作業だけパートさんにまかせて自分の仕事に……。

まさか、あんなところに落とし穴があるとは…。ビックリだよね(´д`;)


結局残業。

うぅん(´ω`;)シンドイわぁ。

家に帰って少しパソコンいじって寝ました(´д`)

たった2時間しかパソコン触れなかったよぅ。

明日は早く帰れるといいな。