うはっ!Σ(´д`)

起きたら12時過ぎてました!(´∀`)

本当寝過ぎ。頭痛くてしばらくボケーッとしてパソコンいじり。

バルビがメンテ中だったんでパペガへ。

やっぱり昼間は人が居ないから過ごしやす〜い(*´艸`)

ま、何回か落ちたけど(´д`)

今までこん棒使ってたんだけど、使いにくいし肉みたいだからソードにしました!カクイイ(´∀`)

しかも材料タンマリあったからすぐにハイロングソードに。これはこれは。

一通りやって死にそうだったしバルビのメンテも終わったからバルビ移動(´∀`)新しいガチャ可愛いけどウチの家に需要はないかな。笑。

でも霧の森の中のアンティークショップってのも悪くないかも(*´艸`)とか思ってたりする笑。

一日バルビと初音ミク漬けでした笑。初音ミクはここのブログにも着いてるので聞いてみてね!みくみくにしてあげる♪がおすすめ笑。

あとメロメロパークにも登録してみた(´∀`)ブログパーツいぱーい★