忙しく世話しなく。

クリスマスが近い今日この頃(´д`)酷く落ち込みます(´∀`)

全然何も準備してねぇよ(´д`)激しく不安!!

いつにも増して不安です!(´ω`)


今日は早く帰れると思ったら、帰り際に仕事を頼まれて渋々やって帰りました!(´д`)

家に着いたのが20時過ぎでパソコンつける勇気がなかったし、あいのり見たかったんで、いたストやってましたよ。


あいのり!ねこが鉄平に告り、一人で帰国。
鉄平が仕事を理由にリタイヤ。
茶葉はドクターストップでリタイヤ。


あいのり…また一般人だけを辞めさせたって感じだな(´д`)売名行為は無いって言ってたけどどうだろう(´д`)

今のメンバーも売名なのか(´д`;)カルボはどうだか分からないけどな。

芸人?笑。

来週のあいのりは可愛い新人に期待だな(´∀`)