七五三(´∀`)♪

今日は従姉妹の子の七五三だぁ!

朝起こされてウダウダして結局服決まらなくて普段着で参戦。

従姉妹のお兄ちゃんも来るって事で内心ウハウハ(´∀`)

超かっこいいんだよ!ヤバイよ!

神社に着いて写真。

ヤベーかわいい(´∀`)
お姫様みたい!!お化粧バッチリで、素敵!(´∀`)

従姉妹のお兄ちゃんも久しぶりにあったけど、黒髪にパーマかかってて死ぬほどスーツ似合っててメガネかけてなかったけど超絶可愛かった〜(´д`)

神社でお参りして、終わったらお菓子貰った(´д`)

ちょwwwアタシもうすぐ23なんですけど!しかも弟とカップルに見られたっぽい笑。

あぁん(つд`)

ま、いっか。貰ったかっぱえびせんは美味しくいただきます。


その後、お寿司やさんへ!

お寿司やとは思えないお洒落な立たず舞い(´∀`)

中に入ると落ち着いててお寿司やさんでした(´∀`)♪

久しぶりに酒を。

梅酒が死ぬほど美味くて一気に飲んだら顔赤くなった(´д`;)

これだから顔が赤くなるのは嫌なんだー!!(つд`)

お寿司も美味くて久しぶりにいっぱい食べ過ぎた(´д`)ウープス!!


お寿司食べて従姉妹達と別れて、家族で羽生イオンへ!2回目!!笑。

しかし土曜日だけあって超絶混んでる(´д`)

この前は30分ぐらいで行けたのに今回入るまでに1時間半ぐらいかかったかも(´д`)いや、もっとか?着いた頃には疲れててあまりテンション上がらなかった(´д`;)

またTシャツ買った♪

前気になってたのを。

もう一つ買おうかと思ってたんだけどピンと来たのが無かったからやめた(´д`)

またノベルティーゲット(´∀`)♪

家に帰ってパソコンいじって夜中の4時近くに寝た(´д`)正直やりすぎた。

明日は仕事ちょっと行ってから遊ぶぞ(´∀`)♪